やっとこさ

やぁ4日ぶりのさくらです。まったくもって金曜日は疲労のピークでした。電車に運よく座る事ができたらそのまんま寝てました。土日もひたすら睡眠を貪ってたワタクシ(一応)女はまだ捨ててません。
んで、やっと先週のVSを見る事ができました。や〜とんねるずのお二人ってあのままやんちゃなおじいさんになるのかしらステキ。戸惑ってる嵐さんちがカワユで眼福。幸せな2時間でした。
でもって昨日のオシャレイズムでのにのちゃんがカワイコちゃんで嬉しそうにメンバーの話をしてるのがもうこっちも嬉しいよね。それにしてもしやがれスタッフは大宮を仲たがいさせたいのかしら(ぷんぷん)とか思っちゃったわよ。にのちゃんの重い気持ちを汲んでやってよ!!にのちゃんは(半分オイシイとか思ってるかもだけど)かなり本気なんだから!!でもってさとしもさ…にのちゃんの重い気持ち知ってるんだから誕生日とかに行ってやってよ…><><ホントにどえすなんだから…そこも好きなんだけど(どさくさに告白) やあ話がそれました。結論にのちゃんは嵐さんちが大好きって事ですねわかりました(今更)。