いつもありがとう(^人^)

昨日とはうって変わって寒いですねさくらです携帯からおはようです。
昨日4日ぶりにはてなー巡りをしたのですが、日曜日が10日だっていうのをすーっかり忘れてました翔ちゃんのオトノハ更新日。昨日はてなー巡りしてやっと気が付きました。やあ(。・_・。)ノよく忘れるんです翔ちゃんだけでなくじゅんくんのも。すっかりNEWの文字は消えてる事が多いです。 でもってオトノハは翔ちゃんから見た嵐さんちの裏側をチラ見させてくれるので大変ありがたく読ませてもらってます。今回のまーくんしかり10周年の時の大宮in韓国のホテルしかり(あの時は「大宮のレポは翔ちゃんにまかせた!!」と大興奮したのを覚えてる)。痒いところに手が届く的な(ヲタ目線的な)。翔ちゃんから見た嵐さんちが私たちの想像する皆さんであることのブレなさ。アイドルとして素晴らしいですね(どんだけ上目線)。
そんなこんなの今回の五つ子発言。もうなんなの!!かわいいに決まってるんじゃん。舞賀兄弟思い出しジタジタ。大好き!!(脳が沸いてボキャ貧)(あ、いつもか)