すくわれました

やあ2日ぶり・さくらです携帯からおはようです。昨日はMちゃんとメールしてたら時間なくなっちゃいました。出勤のバスがMちゃんのだんな様が運転手だったんですよ(ヲタ一家の息子と妻のためにぱんぴーよりもスッゲ嵐に詳しくならざるをえなかった方)。そのだんな様が私が乗るのを見てヤッシーがやったモンスターの振りを合図にしてくれました。いや、あなたも十分ヲタです!! 今度はまーくんのマジソンのヒェー!!をやってくれるそうです。バリエーションはまだまだあるらしく、「とぅるーすもあるよ」との事でした。えっ、とぅるーすってどうやんの?と聞いたら「謎めいて」でって事であの四角振りだそうです。運転しながら大丈夫なんだろうか…。出勤の楽しみがまたひとつ増えました。
 
 
 
仕事が(というより人間関係が)大変で結構世間でいう五月病になってる状態なんですけど、嵐さんちの曲聞いたりMちゃん一家の(こういうちょっとした気分を上げてくれる)サポートでかなり浮上しました。嵐さんちの曲はいつも元気をもらえる。スッゴく助かってます。…なのに今日iPod忘れちゃった…orz
今日も一日ガンバです!!