さすがです

なぜだろ…疲れがとれない…木曜日の次の日の金曜日なのに明日は休みの金曜日なのに・さくらです携帯からおはようです。
 
 
…昨日のちゃんはなんですか?いや内容はよかったんですよ。出てる人にも文句は言いません。やまたろ好きだし。だけど!!!だけど!!!!さとしは?まーくんは?じゅんくんは〜??どこ行っちゃったのぉ〜っ!?!?静止画のみってどうゆうこと?えっこれからこういうコンビでやっていくの?そそそれはそれで…ありがたいですけども。でもなぁどっちかというと、5人の中で起こるコンビに激萌えするんですけど。そのコンビに他のメンバーがチャチャ入れるのも(大宮坦トップの翔ちゃんとか)。これからこういうまごまご風にするのかしら。でもあれは前後に5人でワキャワキャしてたし〜。
私初めて途中で寝落ちしたわよ。(あ、リアルタイムの場合ね)
さすがちゃんクオリティー。予想を外さない。前回のSPみたくやればできるのにやらないところが。それでもって二番煎じちっくなところが(自他共に)(あ、言っちゃった)

さ、今日もガンバです!!