2連チャンありがとう

なんか週初めから寝不足です(編集のせい)さくらです携帯からおはようです。
今更ですけどMらばでのauCMどうもありがとう(^人^)しかも2連続(間にリスモ挟んでたけど編集でサックリいません)。一人ひとりのアップに他メンのナレーションで。ヲタ心をよくわかってらっしゃるプランナーさん組み合わせも外さないですね。まぁninten-do様には負けますけども。
でもって最後には住生のCM(15秒編)まで入れて下さりどうもありがとう(ペコリ)(まぁしやがれで30秒編を捕獲できたのでついで感ありますけど)。レコちゃんのCMフォルダが3桁に突入しました。ひとつひとつが1分以内なので容量的にはたいした事ないんですけど、いかんせん数が…。でもCMって消せないわぁ。後で見たくなっても見れない限定感があるんだよね。
 
そうそう、昨日若冲の再放送を無事捕獲できました。でもちょこちょこさとしのところがカットされてて、やっぱり文字ただかぶりの土曜日バージョンは残しておかねば!!とか思ったのでした。
あと、昨日の翔ちゃんもお疲れに見えたのは私が疲れてるからなのかしらね…
さ!!今日もガンバです!!