再放送です

毎朝時間との戦いですね・さくらです携帯からおはようです。昨日はなんも見ずにソファで寝落ちしました。夜9:30の出来事でした(つーか、そこまでしか記憶がない)。なので当然朝風呂です。なので当然時間がなくなる訳です。時間がない三段論法です。今朝は顔を作るの15分でやってやりました毎朝がチャレンジです(何の話)。
そんなこんなで昨日の夜にMちゃんからメールが入ってたんですけど気がついたの朝でした。少クラの10周年のやつ再放送するそうですね。Mちゃんから「これは私の分として録画よろしく(o^-')b」と絵文字付きの内容でした。がががんばります。
てつこのお部屋にもご招待されるそうで(ん?ご招待ではなくおしかけられたのか?)なかなかレコちゃんもフル稼動です。そして私が編集に翻弄される→寝不足→編集ままならず→レコちゃん残量不足→編集に翻弄という負のスパイラルがまた始まります。うれしい悲鳴。うれしいんだ!!本当に!!うれしいけど…っ…orz
さ、今日もガンバです!!