買いですよ!!

今朝もタイムトライアルで記録更新!!さくらです携帯からおはようです。
昨日Mちゃんから「ステラは買いだよ!!表紙だしね」「週じょんがスバラシイ!!これは買った方がいい」と朝から夕方まで何通ものメールを貰い、帰りに本屋さんに寄ったのでした。したらばラス1のステラとラス2の週じょんがおりました。ふぃ〜焦ったぜ。しかもあんまり読み皺もついてないヤツだったのでラッキーでした。
両方共に読みごたえがあって、特に週じょんは作務衣着てるじたんがえっらく可愛くて目がハートになってました。
ガイドの方は私の好きなブロガーさんが「大宮が!!大宮が!!」と叫んでたらしい(又聞きです)(相変わらずMちゃん情報)のでペラッと見てきましたが、VSの時に宮の人が大の人の腰を抱いている(→×)支えている(→○)写真でした(多分これだと思う)。ただもういいや…と置いてきてしまいました。興味のある方は覗いてみてくださいな。

さ、今日は木曜日!!レギュラーがある日ですね!!それを励みにガンバです!!