カッコイイ…

今日はちと時間に余裕がありました・さくらです携帯からおはようです。昨日コメントで10周年の再放送が4時〜5時って書いたんですけど、5時〜6時の間違いでした(Mちゃんから訂正メールが来た)。まさかこんな駄イアリを情報源にしてる人がいるとも思えないですけれど万が一のために。そしていまゆりさん!!間違えてたよ訂正してね!!(予約の時に気がつくと思うけど)(私信超^^)
 
でもって、昨日のレギュラーです。ちゃんをリアルタイムで見て、後からVS見たんですけど。やだ…まーくんがカッコイイ…小学生に呼び捨てされるところも含めて^^やっぱりまーくんはだんな様にするNo.1よね(私とMちゃんの中で)(いや私はさとしがいいですけど!!時々まーくんが上位に食い込んできます)子供とフツーに話してるし。一生懸命子供を諭すけど、じゅんくんの悪魔の囁きにより対等もしくはそれ以下になってしまうところがなんとも…ちゃんスタッフなかなかヲタ心がわかるようになってきましたね(大変上目線)。にしても、まーくん進行役になるとやはり「汐留相葉ランド略してあいらんど〜!!」を思い出し目頭が熱くなってしまうのでした。
あと、じゅんくんのまーくんへの悪魔の囁きが、大変末っ子らしくて可愛くてTVの前でごろんごろんしてたことを記録として残しておきます。
あ、さとしが予告しか出てなかったなんてVTRもなかったなんて恨みがましく思いませんよ(にっこり)
 
VSは安定してますね。オアシズがプラスワンゲストでやっぱりさとしが日直やったしくだいを思い出し目頭が熱くなったことも記録に残しておきます。うわーんっっ!!しくだいが恋しいよぉ(ノ_・。)
 
さ、今日もガンバです!!