いよいよです!!

土日と睡眠時間を削りながらレコちゃんの編集をしてました(とりあえず今日明日の若冲の空き分は確保)さくらです携帯からおはようです。土日って番組編成的にも集中するよね…。毎週録画になってたMらばとかまだ見てないし、昨日の鉄腕/DASH!!とかも見てないし。土日で録り溜めたドラマとかも編集してないし(これはMちゃんから頼まれたもの)。
どうだろうなぁ…容量に余裕があると画質がキレイって聞いたんだけど、我が家のレコちゃんって本来持ってる実力の半分くらいしか発揮してなかったりして(いつもカツカツでいます自転車操業です)。
ステラがどこにもないらしいですね。Mちゃんから「「ステラ求めて3千里」してるブロガーさんいたよ」とのことだったので、私はラス1のしかもあんまり読み皺ついてないヤツをゲットできたのはキセキに近かったかもしれませんね。よかった〜^^

さ、今日から帰ったらさとしが待ってると思えば力が湧いてきます!! 今日もガンバです!!