すっげぇ…ってあなたもね

なんか寒くてハイネック着てますさくらです携帯からおはようです。そろそろマスク人口が少なくなってきましたが私はまだ手放せません。人口が少なくなってくると途端に怪しい人に成り下がります。花粉よいつまで飛んでいるんだい?
さてさて、昨日の若冲はスバラシイの一言ですね。プロローグでやったのもあったけど、もうあの絵をズームできる機械を触ってる時のじたんがっ!!あれをカワイイと言わずして何と言う!!!おもちゃを与えられた子供のように無邪気だった…(反芻しながら堪能)。あとあの巨大スクリーンに映しだされた時の「すっげぇ…すごい……すご…」と言葉をなくしてるとこね。自分も絵を描くから余計に凄さがわかるんだろうなぁ。全くの素人の私でさえ、計算され尽くしたあの色の無限にビックリするもの(ボキャ貧にも程がある私)。私が勤めてた前の幼稚園は絵画に力を入れてたからちょっとは色について勉強したんだけど、いやぁすっげぇ…しか出て来ないわ。
今日も楽しみ!!
昨日「家に帰ったらさとしが待ってる」と思ったら、すっげぇ頑張れましたよ。さ、今日もガンバです!!!