まだ見ておりません

生暖かくて気持ち悪いですねさくらです携帯からおはようです。午後から雨ですって。夜降って朝にはあがっててくれると大変通勤に便利なんですけど(チャリ通なので朝のバスがめんどい)(帰りは別にどうにでもなる)(いらない情報超)
さて、昨日家族を押し切って見始めた若冲でしたがどうにもこうにも睡魔に勝てず、郡鶏図の視点が定まらないと計測したあたりからの記憶がございません。…じたんが待ってる!!と言い聞かせて1日を乗り切ったのに…orz。気がついたら4時でした。今の時期何も掛けずにソファで寝落ちは体調を崩す恐れありです!!「さむ…寒い…」と目が覚めたワタクシ、ソッコー風呂に浸かりましたけど何となく喉が痛い…?な感じになってしまいました。ただでさえ花粉症で大変なのにこれ以上薬を増やしたくない。気をつけねば。
さ、今日も帰ったらさとしが待ってるよ。それにあと2日頑張ったら連休だいっ!!(金がないのに無駄に長い)(多分がつん見たり未見のにのちゃんのドラマでも見たりして終わる)(あ、レコちゃんの編集があった!!) 頑張れ私!!
今日もガンバです!!