自転車操業

雨上がる!!祈りは通じた!!さくらです携帯からおはようです。
昨日もソファで寝落ち…さとしが「ベッドじゃなくてソファで寝てる」がすんなり理解できるワタクシ…女終わってますね。若冲の途中から見始めて、終わる頃には意識なくしてました。でもって朝4時に目が覚めてレコちゃんのランプがチカチカしてて確認したら残量10切ってました。慌てて昨日のジップを10倍速でみて消しグータンを1.5倍速で見て消し、今朝のジップの予約を消しました(こういう時に限ってなんかやったりするんだよ…)木曜レギュラー2本が危なかったですよ、ふぃ〜。何なのこの自転車操業もいいとこは。やっぱり日々の番組はその日に消化しないとダメっすね。
今日は若冲が時間が違うんだよね?確かに入れたと思ったけど…不安だよぉ><><これが私の今日1日の糧なんだよ(ほぼ見れてないけど)。大丈夫なように(-人-)なむなむ
昨日のてつこさんのも無事録れてました。明日ゆっくり見ることにします!!
さ、今日乗り切れば連休だい!! ガンバです!!!