春山登山は雪崩に注意!!

えーっと・・・10日ぶり?さくらですお久しぶりです自宅のパソちゃんからこんばんは。ネットに繋がったのも10日ぶりでごわす。10日あった金色週間はなんちゃってバカンスという名の見事うだうだして人生の無駄使いしてました。こんな事ならはてなーさんに連絡して遊んでもらうんだったわ。いつもそう、お休みが終わってから「こうすればよかった、ああすればよかった」と後悔の嵐。1日の始まりの時は「今日はこれして、あれして」って計画するんだけど計画は計画のまま終わる事多々あり。でもな・・・レコちゃんとの戦い*1もあったし(でもってBD-Rがなくて戦いに敗れたのでした)急に暑くなったから衣替えもしたかったし、ついでに掃除も・・・がんつだって見たかったし、うだうだしててもいろいろやったんだ!!(誰に言い訳してんの?)・・・まぁプーしてた時と同じくらいって言ったら物投げられる?明日(もう今日だよ・・・)から仕事ってウソだろ・・・見事に五月病になってるよ・・・。
 
さてそんなGWの中のレギュラーはもちろん見てましたとも!!先週の木曜日はVSもちゃんも大宮DAYでしたし、しやがれがそりゃ松兄ィで楽しいに決まってるし。今週は今週で大好きな蔵さんだったし(はぁと)。ちゃんと見てるんです!!でも感想がもう書く前に反芻して堪能して消化しちゃったって感じかしら。今週のちゃんでYAMAでゲリラ撮影会の様子が大変愛おしゅうございましたね。あそことキックボクシングしてるじたんの所だけリピってます。
 
そう、YAMAといえば・・・表題にありますのはもう想像ついてると思いますけど、auのCMですよ。先週のMラバで5人分のが流れて、あまりの山々しさに夜中にかかわらず大声を出してしまいましたもの。MちゃんちはMちゃんの叫び声でだんな様が起きだしてきたそうです。ところでまーくんのところ見て、にのあい担の方たちはやはり声をあげたのかしら?「かわいーなぁ」って誰に対して言ってんの?やっぱりにのちゃむ?
山々しさの画面には雪崩のように八の字眉になってる翔ちゃんがそこにはいて、さとしの寝顔を撮ってるのは誰?!?!とか、いつもこんなん見てんの?!?!とかいろいろぐるぐる考えてしまいました。auのプランナーに踊らされてる・・・。 春山は雪崩が多いんですって。先日「アイガー北壁」というすごい悲惨な登山映画見たばっかだったし、絶対山に登んないっ!!岳なんて見るもんかーっ!!とか思ってたのに、やだ蔵さん出るのー?見にいこっかなぁとか思っちゃったよ昨日。まぁ私が好きな山は山でも平和な平らなYAMAだし。でもこのYAMAがねー曲者なのだよ。登っても登っても山頂が一向に見えてこなかったり、山自体ががなくなっちゃったりするし(なんだそれ)(ほら、宮の人がいるとそっちに行っちゃうし)(翔ちゃんが大宮担トップだし)。 「分け入っても 分け入っても 赤と青」(でもそれSKカラー・・・)
うだうだしすぎて脳ミソ膿んでるかも・・・もう寝ます。おやすみなさいませ。

*1:という名の編集