ああ・・・もう・・・しあわせ

こんな朝っぱらから・さくらです自宅のパソちゃんからおはようです。昨日は久しぶりの仕事で緊張したのか、帰って夕飯作ったら力尽きゴハン食べながら舟漕ぎ始めてしまったので9時半にベッドに潜り込むというのをしたらこんな時間でした(ソファで寝なかっただけ褒めてやる)。いや〜よく寝た。
 
何故にこんな早くダをあげているかといえば、昨日の爆弾投下ですよね!!お昼にMちゃんから「コンDVDのドームとオリアルの発売決定!!」のココロオドルメールをいただき、その時点でいつもお世話になってるブロガーさんの所から飛んだのですが(その方はすごく早くあげてくれる)まだ密林さんは始まってなかったでした。夕方仕事が終わって携帯を見ればMちゃんから「密林で始まってるよ!!」のメールが。あわてて自分で探したのですが・・・探し方が悪いのかいつも全然見つからないんですよ。なので先ほどのブロガーさんのところからまたしてもお世話になって飛ばしていただきました。駅までの徒歩を携帯握り締めながらパスワードと格闘してました(メモを忘れてしまって)。いやでも無事両方とも初回版をゲットできましたんで(先ほどパソちゃんのメアドに確認メールを確認)ありがとうございまーす!!
で、ですよ・・・コンDVDはDVDだけなんですね?ぶるれいはないんですね?なんで〜?作ってくれてもいいじゃんよ・・・がっくり・・・あと・・・オーラスが収録って・・・じたん誕生祭は・・・不安は残る。でも!!なんやらいろいろ特典ついてるっぽい(←未確認。ファンとしてなってない)のでそれはそれでたのしみです!!
あと、オリアル!!!ってことはデスネ!!!ツアーを!!!・・・期待は膨らむ一方だい。・・・ただーし・・・今年Mちゃんが参加できるかわかんないのよね・・・どほしよほ・・・いや、私は一人でも行く!!!!(行けるか?その前のチケット争奪戦が・・・ふふふ不安・・・)