夢で逢えたら

なんか雨すごく降ってきました・・・明日は朝バスかしら(晴れの日はチャリ通)・さくらです自宅のパソちゃんからこんばんは。バスだとちょっとギリなんだよね・・・遅刻はしないけど10分前出勤が当たり前な職場だからな。。。大丈夫かしら心配だわ。またお局様に睨まれちゃう・・・(←五月病の原因)
さて今週からMちゃんとの通例報告がなくなり、大変さみしくしております。メールはOKらしく昨日はメールが大活躍!!してくれましたとも。・・・なんでもMちゃんの都合らしく5月末には戻るとのこと。それまで一人さみしく編集でもやってるか。。。・・・私友達少ないな・・・い、いやあらしさんちの話が出来なくてさみしいってことさ!!その分はてなー巡りを存分にしよう!そうしよう!!ってこんな時間。私のお☆様連打を「かわいそうなヤツ・・・」と思って見てやってください。
今日って10日だったんですよね・・・(もう11日)翔ちゃんのオトノハが更新されてました。それも大好きなはてなーさんのとこで知って(ヲタしっかく)。翔ちゃんの他愛もない夢の話・・・なんてステキなんだ。そういえば私は未だ夢でじたんに会ったことがない(妄想はいくらでもしているが)。どんなにコンで夢心地で帰ってきても夢を見ない。一時期じたんの事を考えると胸が痛くなるほど恋焦がれていた時も(端から見ればすごいイタイ人・・・)穏やかな母の気持ちになった最近も(それはそれでメイワクかも・・・)見たことがない。すっげ「やっだ〜!!くろのくんかっこいい〜!!」と帰ってきてにのちゃんに担当替えまで考えたがんつP.A.も、その夜ににのちゃんどころかくろのくんでさえ出てきてはくれなかった。・・・いや、あらしめ〜んだけではないのだ!!今まで好きになったどの人も夢に出てきたことはないのであった。・・・私はこのまま時が止まってしまってもいい!!と恋焦がれているハズなのに、どこか冷めてるんだろうか。う〜ん・・・夢って眠りが浅い時に見るっていうからTVつけっぱで寝てることが多い私は情報量が多すぎて私の頭で処理しきれないのかしら。・・・現実的過ぎて夢がなくなってしまった。想いの強さが夢に出るって言われると、確実に私はパンピーに近い。。。さみしい・・・