いろいろ楽しみすぎる

大雨注意報があったけど雨あがってた(また降り始めたけど)のでチャリ通がんばりました・さくらです携帯からおはようです。昨日バスが5分以上遅れたので電車にも遅れ、ぎりぎりじゃなくてマジ遅刻しそうで(1〜2分遅れたかも)雨の日はバス乗んない!!と本末転倒な事考えてました。これから雨の日は10分早く出て歩く事になりそうです。やだなぁ…。
さて、通例報告ができないMちゃんからメールで「DVDの特典に"合宿"の文字が!!楽しみすぎる!!ある意味本編より楽しみ!!」と大変興奮してお知らせを受けました。私も某所でDVDの特典とCDの曲目を見ました。合宿の文字だけで期待大デスネ!!な訳ですけど、それよりもワタクシ的にはにのみあソロの「えろてぃっく・ないと」の方が心がざわついたのですが。こここれは…にのみあさんのエロさを全面に出すということでよろしいですか?
いや〜いろいろ楽しみすぎて!!今日と明日からの活力になりますね!!!!
今日もガンバです!!!