てつおヒドイわ

昨日の大雨がウソみたい。日焼け対策しなきゃ!!(外回りが多いので)さくらです携帯からおはようです。着実に夏に近づいてますね。駄菓子菓子、我が夏は青い封筒が届いて初めて始まると言っても過言ではない!!(あると思い込んでる)
 
そんな中木曜のレギュラーですが、ちゃんをリアルタイム(10分遅れちゃったけど)視聴し、いちょう切りを名称知らずにやってのける料理は作るのも食べるのも大好きなおーくら君に体温がぶわっとあがったのは何だったのかしら。…これって恋?いやいやいやいや!!違うし!!じたんがいなかったから目移りしただけだし!!
それよりも、フレンチトースト作って最後に液ごと全部フライパンに入れた後の「えーっ」の声にビクッとなったまーくんにおーくら君の比じゃない萌え上がりました!!心臓マジ跳ね上がったもん!!まーくんのあーゆーやっちゃった時の顔が大好き!!(へんたい)。
あとVSね…いや面白かったよ。でも1番頑張ったと思うじたんが落ちるって!!(盲目です)てつおめ…   それとこれは書かねば!!にのちゃんの衣装さんは絶対狙ってると思う!!
 
さ、今日もガンバです!!