意味な〜いっっ!!!

こんな朝っぱらから・さくらです自宅のパソちゃんからおはようです。
なぜにこんな朝っぱらからパソに向かっているかといえば、昨日密林さんががんばってくれて無事ふらげっちゅできたのですが、DVDを楽しむ前にレコちゃんが悲鳴をあげてたので(J○LのCM捕獲する為に張ってためざましのため)サクッと10倍速で見ていたら青い睡魔が襲ってきて(本来の目的のJ○Lは捕獲できずオイリオのにのちゃんがコロッケだかを揚げてるのが録れました)、ええ、見事に寝落ちしました。みなさまのところにも遊びに行ってません。ですのでどんな様子かわからないのですがMちゃんと話をしててどうやらスゴイらしい・・・というのだけ分かりました。楽しみです・・・が、おあずけをくらってるわんこの気分がすごくよくわかります。ああ、早く見たい!!!!
 
 
 
そういえば・・・前回のエントリで25日に遊んでくれる方募集してましてん。・・・いまだ現れず。orz・・・いいもん。こっちからお誘いするもん。後生ですから断らないで下さいましね(小心者)。