HAPPY 28th BIRTHDAY!!!!!

にのちゃん おたんじょうび おめでとう ありがとう 
 
にのちゃんのお誕生日をお祝いするのもこれで3回目〜♪めでたいことです(私的に)。思い返せば2010〜2011年のにのちゃんの躍進が素晴らしく(特に映画で)でっかいスクリーンでにのちゃんを堪能できた事はこの上もなくしあわせでした。おおおおくは私の過去の男とも共演してくださりありがとうございました(ふかぶか)。がんつは私が「担当替えしちゃうかも!!!!」と思わせたほどのイケメンぶりで、PAなんぞは常々私が推してる「にのちゃん不幸説」がやっぱり実証されちゃってものすごく心を鷲掴みされたのですけど(そしてちょっと廃人になりかけましたけど)、実生活はしあわせみたいでよかったです(棒読み)。
にのちゃんにとってのこの1年はとにかくさとしとの逢瀬が叶った年でもありましたね。まだまだ2人では行ってないのかな?(え?行った?)大宮担としてはぜひとも2人でイチャイチャしていただきたいのですけど、2人でいるのが当たり前になってるので改めて2人で出かけるって言うのはちょっと気恥ずかしいってかんじですか(妄想入ってます)。 私的に2010年の国立で大宮SKならぬ二井(櫻宮じゃないんだね・・・)SK(おおこっちはそのまま!!)が見れたのは昇天しそうなくらいしあわせでした。・・・大宮であればなおよかったのに(やっぱり智担なので)。でも見せてくれようとしたにのちゃんの心意気に感謝!!!!(って今頃)
 
最近のちゃんでコンビロケが多いのですが、コンビロケで思い出す5人のありがたさ。今回のDVDはそんなあらしヲタをこの上なく幸せにしてくれるもの(らしいですね。まだ見れてない><><><><)。あらしが大好きなにのちゃんの誕生日近辺に発売されたあらしが大好きな人たちがしあわせになっちゃうDVD。そしてこんなことに関連付けて喜ぶヲタ一人。
あらしを好きになってから「しあわせ〜♪」と感じる事が多くなっている気がする。些細なしあわせが一番しあわせ。誕生日のフレーズに「おめでとう ありがとう」というのはもう当然のように書いているんだけど、ありがとうって気持ちは生まれてきてくれてありがとう。Jニーズに入ってくれてありがとう。あらしに入ってくれてありがとう。今まで辞めないでいてくれてありがとう。って気持ちなんだなきっと。
 
改めて、にのちゃん お誕生日 おめでとう。28歳の1年間が素晴らしいものでありますように。
 
 
 
・・・ケーキは作れなかったから今日買ってくるね。